卒業式

卒業式の袴は写真だけのプランもあるよ🎶

卒業式の袴のお嬢様のご紹介です🤗

悩んで決めた袴のコーディネート!

とっても思い出になる写真ですよね💘

こちらのお嬢様は今年の春卒業!

卒業式のお写真のプランで来てくださりました!(^^)!

袴を着る機会って卒業式くらいしか無いんですよね…

実は私(スタッフ)も東日本大震災の影響で卒業式は縮小になってしまったので

卒業の袴の写真だけでも撮っておけば良かったなーーーなんて

何年も経った今になって思います😂

今年卒業式が新型コロナウイルス感染症対策で中止だった方も縮小だった方も

これから卒業式はあるけど当日は袴を着ない方も

袴着てみたい!!と思う方は是非、いらしてください^^

お写真だけのプランも、卒業式に行くだけのプランも、卒業式に行く&前撮りのプランも、

ございますよっ(*’▽’)🎶

振り向きスタイルも素敵~!

モデルさんみたいです💘

お花の勉強をされてるそうで、素敵な生花を持って来てくださりました!

1階にて飾らせていただきましたが、

スタッフ皆で楽しませていただきました🎶

素敵なプレゼント、嬉しかったです!(^^)!

ありがとうございました💗

 

卒業袴はこちら