成人式

自分らしい小物と一緒に成人写真✨

好きなもの・得意なもの・頑張ってることって

みなさんありますか🥰❓

 

持って来ていただけるものであれば

前撮りの撮影の時に一緒にお写真にうつすことができます(*´▽`*)

こちらのお嬢様はこれ!

なんだかわかりますか😳❓

ピンクの着物と、とっても色があっていますね!(^^)!

こちらならピンと来る方も多いのではないでしょうか!?

こちらは新体操グッズです✨

小さなころから新体操をされているそうで

お持ち込みくださりました😍

スタッフも生では初めて見るグッズもありました~(^^♪

リボンをくるくるされる姿が圧巻❢

思わず「おおー!!すごーい!!」と声をあげてしまいました👏👏

 

お嬢様らしさが残る20歳の思い出の写真!

素晴らしいですよねっ🤩

 

 

何か持ち込みたい物がある方は是非、気軽にご相談くださいねっ😳💘

私たちも楽しみにお待ちしておりますよ~(*’▽’)✨

 

成人式はこちら

感染症対策はこちら