成人式

成人式の前撮りシーズンヾ(≧▽≦)ノ

華やかでカワイイ成人さんたち♪

学校やバイトで忙しいかと思いますが

前撮りも忘れずに予約をお願いしますね~😍❣

六切りプレゼントが2枚なのは6月末まで!!

それ以降は1枚のプレゼントなのでお気をつけください~❕

 

今日は紺色のお着物が大人カワイイ成人さんのご紹介ですっ✨

 

笑顔がとっても素敵ですね💕

 

 

ドライフラワーの髪飾り

赤×青の組み合わせがとっても素敵!

着物のコーディネートは反対の色味がおしゃれなのです💕

 

キラキラと華やか(*^▽^*)💕

 

4月の撮影はどんどん土日の予約が埋まっています。

毎年4月5月6月の土日はすぐ埋まってしまうので

家族写真が撮りたい方は急いでくださいね🙋

もちろんお嬢様だけの撮影の方は平日がおすすめです💚

平日だと追加のお写真2000円引きですよ~💗

 

感染症対策はこちら

前撮り予約はこちら

成人式はこちら