卒業式

クラシカルな袴スタイル♬

先日、テレビを見ていたら

卒業旅行に行った大学生さん達が

どんなところに行って、どんな写真や動画を撮ったのかを

特集していました(*´ω`*)♪

 

 

海外でドローンを持って行って撮影した方の壮大なムービーや

タイムラプスや魚眼カメラでの面白い撮影

撮った動画を飛行機で編集をしましたー!など

 

いろいろなアイテムや手法で皆さん楽しく思い出を撮影されていました😲❕❕

なんだかものすごーく楽しそう💓

 

 

気軽にいろんな写真がぱぱっと撮れる時代だからこそ

どんな形で思い出を残すか悩んじゃいますね🌟

でも、どこで撮るか考えたり、面白いポーズにしたり、

きっと楽しすぎます(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

旅先での思い出の1枚がさらに思い出深いものになりそうですね!!

 

 

 

 

Seijo Smile Studioで撮れる卒業袴の写真のオススメは

昔ながらの記念撮影スタイル!

いかがでしょう😘😘!

シックにクラシカルに!

これは逆に写真スタジオじゃないと撮れませんよ~(*´▽`*)

正統派なお写真も、良いものですね(*^-^*)

お着物の姿をキチンと♬

 

ちょっとカジュアルにすっきりと♬

水色のお着物、さわやかなお嬢さまにぴったりです!

とっても綺麗✨

 

自然なカジュアルスタイルもとっても人気です♬

こちらのお嬢さまの髪飾りはお母様が前日に用意してくださったそう!

センスが良すぎます💖💖💖

お着物にぴったりですね!

 

卒業袴はこちら