5歳

5歳の七五三記念写真📷🗡✨

 

なんだか急に涼しくなりましたね☺️

秋の予感がしております🍁🍁

あっという間に秋が来て、冬が来て、、、、

という感じになっていくのでしょうね😁

一日一日を大切に過ごしていきたいと思います✨

 

先日、お越しいただいた5歳様!

カッコイイ刀を持っての撮影も撮影をして頂きました‼️

じゃじゃーん‼️

表情、ばっちり決まっております👌✨

ポーズを取るのが上手であっという間に撮影も終わっちゃいました💁‍♀️

お母様、お父様もお着物を着て一緒にお写真も撮られました📸👘✨

 

まずはお母様と❤️

素敵な2ショット🥰とてもお綺麗です‼️

 

続いてはお父様と

男同士のショットも楽しいですよね😁

そして、最後はお好きなポーズを!!

このポーズがやりたい!と決めてくれました✌️

戦隊モノの好きなポーズ❤️

「今」の大好きなものが形に残って

私たちもとても嬉しくなりました✨

是非、これから撮影の皆様も好きなポーズのリクエストがありましたら教えてくださいね🥰

七五三、絶賛撮影中です