5歳

5歳様⚔七五三前撮り撮影📷✨

 

七五三の内覧会がスタートして

続々と皆様、お衣装内覧そして前撮り撮影📷に

お越し頂いております✨

早い方がお写真代もとってもお得になりますよー❕❕

そして、9月までに撮影される方は

女子はドレス👗男子はスーツかタキシードを着れますっ(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

 

先日お越し頂いた笑顔がとっても素敵な5歳様をご紹介❕

じゃじゃーん✨👏

七五三の象徴、千歳飴をしっかり持って全身のポーズもばっちり決めてくれました✨

お着物姿、とってもお似合いです❕

笑顔が爽やか~😍

イケメン男子✨

目力もあり、カッコよくてステキです😍

ご家族皆様でのショットも撮らせていただきました❕

お父様、お母様の笑顔もばっちり決まっております💗

皆様、撮られ上手であっという間に撮影も終わってしまいました👏

お写真が仕上がりましたら、ご連絡致しますので

少々お待ちくださいませー❕❕

 

七五三の撮影などについてはこちら