7歳

7歳✨水色のお着物でお祝い😊

 

今日はなんだかとっても涼しくなって

空も綺麗でお出かけ日和ですね🌞

みなさまにとって素敵な1日になりますようにー❕❕

 

さて、本日も素敵なお客様をご紹介です✨

水色のお着物で可愛いお嬢様💕

傘を持って、素敵に決めていただきましたっ💕

笑顔も可愛い~(*´ω`*)

毬を持ってのショットもパシャリ✨

ピンクの髪飾りもお似合いです🥰

毬や傘などを持つと七五三の撮影という感が一気に増しますよね✨

最後はご兄弟ショットも❕❕

仲良し兄弟さん😊♪

お二人ともニコニコでいい写真ですね💕

お兄ちゃんもお着物姿とってもお似合いです✨

 

皆様のおかげで、土日の七五三のお衣装内覧や撮影が

11月中旬ごろまで埋まっている状態になっております😲💦

これからのお衣装内覧も可能ですが、日程などにはご注意くださいませ!

こちらから詳細見れます👀✨

 

また、感染症対策✋行っております(`・ω・´)ゞこちらからどうぞ!