7歳

7歳✨着物とドレスでお写真撮影📷

 

やっと晴れてきた~🌞

と思ったら今度は台風です🌀

早く通り過ぎて梅雨明けしてほしいものですね😊

続々と皆さんが夏休みになっている姿を拝見して、私たちも夏が楽しみです💛

さてさて!

先日はとっても素敵な7歳様に七五三前撮り撮影にお越しいただきました✨

 

 

 

笑顔が素敵な7歳様🍀

水色のお着物がとっても良くお似合いです!

 

撮影に入った瞬間にスイッチが入られたのか、ポーズをとられるのもお上手で👀✨

モデルさんなのかな?と思っちゃうくらいお上手でした!

お着物を気に入ってもらえて嬉しいです💛

お着物の撮影が終わり、ドレス着てみる?ということになり・・・

あっという間にプリンセスに大変身!!

アリエルに負けないくらい素敵なプリンセスです💛

撮影にお越しいただき、ありがとうございました♪

 

ドレス撮影、9月までです

ご希望の方はお早めにお越しくださいませ