5歳

7歳・5歳ご兄弟で七五三😊

 

毎年、たくさんいらっしゃるのですが

今年は特に❢❣

ご家族でお着物を着て撮影される方がとっても多いんです✨

ご家族皆様でお着物を着て撮影して頂けるのが

着物好きのスタッフ一同としてはとっても嬉しいです~😍

中々、ご家族様もお着物体験してみませんか?🥰

今回は、7歳・5歳様のご兄弟で七五三のお祝いでお越しいただきました!

 

お二人ともばっちりポーズを決めてくれました✨

ご兄弟ショット、いいですよね~💕

七五三らしく、赤い毛氈の上で正座ショット😍

7才様はお姉さんの表情✨

5歳様は元気いっぱい笑顔で、お二人ともとっても素敵です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

それぞれのショットもありますよー❕❕

傘を持って全身のポーズもばっちり👍👍

姿勢がとても良くて、綺麗に決まっています❕

ご自身の身長より大きい刀を持って勇ましく(`・ω・´)✨

戦闘モードに入って、いい表情です🙋

 

お二人とも、すごく上手でした❕❕

可愛く、カッコ良かったです💕

また、遊びにきてくださいませー❕❕

 

七五三のページはこちらから

そして、感染症対策、しっかり行っております(`・ω・´)